スティックのレビュー!

ただしgoogleアカウントの設定は別にしないといけないけど…しなくてもアップデートや追加でアプリを入れない限りはGoogleのアカウントにログインしなくても使えますし…あと無線LANで設定していると!データの初期化をした時に直後にandroidの画面から先に進まず!設定画面が出てこなくなりました。それをクリアして次に進むと今度は設定でスマホを使うか使わないかという選択肢が出る「スマホを使うと2!3ステップで簡単」と書いてあったのでスマホを使う方を選んで設定を続けたら余計に手間と時間がかかったあげく途中でフリーズ1時間待ってもリモコンのボタンを押しても!まったく先に進まないのでコンセントからを引き抜いてまた最初からやり直し…結局スマホを使わない方を選んだ方が正直簡単ですぐに終わる。ただ!一度設定が終わってしまえば!問題なく使えてます。

コチラですっ♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

スティック【新製品】CCC AIR Air Stick エアースティック【Android TV搭載・テレビスティック】【送料無料】DAZNなどの視聴に!

詳しくはこちら b y 楽 天

レオパレスで使われているLEONET(レオネット)用STB LifeStickからレオパレスのアプリを取り除きAndroidのバージョンを6にした物らしい似てるなーと思ったら、姉妹機だったんですね…で早速使って見るとまず最初のリモコンとのペアリングがなかなかうまくいない。有線LANでつないだら、何事もなかったように起動しましたけど…リセット直後は、ネットワークにつながってないとだめなのかもしれません。正直最初は不良品かと思ったくらい。音声認識は良いと思いますが!それ以上にアプリの使える範囲を増やして欲しいですね。発売してすぐに買いましたが、思ってたよりも使い勝手が悪いです。アプリも全部使えないし!キャストの認識も不安定です。