ピケティを買うならココ♪

でも、主人公は悪く無いですね。やっぱり原書を訳した山形浩生さんが監修しているだけありますね。これを見て!原作を読んでみたいなって気になりました。

コチラです!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

ピケティまんがでわかるピケティの「21世紀の資本」 [ 小山鹿梨子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

安いしおすすめ!ピケティの21世紀の資本の内容としては現在の地球上の経済格差について物語っています。各章に文章の説明があり、まんがだけでは理解できない点をフォロー。2度3度と解説を読み返して!しっかり理解したいです。。ただし!別に経済格差を埋めるには起業が良いというわけではありません。友達に頼まれて注文しましたちょっと注釈が邪魔かな。小山さんのイラストが好きな方は読んでみて下さい。話題のピケティ。格差のお話とは聞いてましたが!うん!わかりやすいです。富を持つ者はより多くの富を得て!富を持たない者は搾取される一方で富が増えないといった感じの事が描かれている所もあります。作品のストーリーとしては大まかにいうと倒産寸前の企業で働く主人公が趣味の文鳥を通じて様々な人と出会い!そこで経済格差について学び!会社を辞めて起業する内容でした。少し前にはやった ピケティだけど 一度読むと日本の現在を理解することができます。貧乏OLと文鳥をメインのまんがも可愛くて楽しめました。友達に頼まれて注文しました。