1月の「目玉」商品?ぎたみこを予約なしで即日発送ならココ!

話自体は繋がっていませんが!1作目から順に読んであげたほうがより面白さが引き立つと思います。ほげちゃんが好きな子どもたちのために購入。ほげちゃんがとってもお気に入りで!大好きだったので!飛びついて買いましたが!前作の方が!断然いいです。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ぎたみこほげちゃん まいごになる [ やぎたみこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

シリーズでコンプリートしています。前作から想像するといかにもほげちゃんが脱走して。大人としては、一作目のインパクトが強くていまいちかな…と思いながら、娘に読み聞かせしました。けれど!小学校一年生の娘には充分に楽しかったようです。面白かったと言ってくれて安心しました。大人でも楽しめます。子供がとても喜んでます。前作から続きを楽しみにしていました。でも、楽しめました。。。。ほげちゃんシリーズ!楽しくて仕方ありません!前作が!インパクト強すぎて・・・娘(3才)は!読み終えた後!前作を持ってきて「こっちが好き」との事でした。私は、どちらの作品もほげちゃんの豊かな表情が好きです。親子で動物園にお出かけということで、動物もでてきて楽しいお話になっています。と考えがちですが、そこも面白さの秘訣かもしれません。大人も楽しんでます。