エマ・ヘルブラフの口コミ |

虫好きな3歳の息子へ!同じシリーズのクリスマスの本と一緒に!サンタさんからのプレゼントにしました☆毎晩ベットの中で夢中になって探しています!買って良かった〜!!ミッケシリーズなどの本が大好きな息子のリクエストで。。「昆虫の迷路 秘密の穴をとおって虫の世界へ」という本が大好きなので!こちらも気に入るのではないかとプレゼントしたところ!大喜びで見ていました。

1月15日 オススメ商品!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

エマ・ヘルブラフ1001ぴきの虫をさがせ! [ エマ・ヘルブラフ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろな虫がたくさん載っているので!時間も忘れて見ています。今度は別のシリーズをプレゼントしてみようかな、と思っています。学校からのお知らせでこの本が紹介されていたので学校で購入しようかと思っていましたが!楽天さんの方が早く手に入るのでこちらで。良い本に出会えて嬉しいです。レビューを見て、「ちょっと幼すぎてものたりないかな?」と思いながらも買ったのですが、想像以上に夢中になって、絵を眺めたり、クイズの答えを探していました。虫とミッケが大好きな甥(小学校2年生)にプレゼントしました。虫が大好きな息子へ!3歳の誕生日プレゼントとして購入しました。買って良かった本です。年中の娘の誕生日プレゼントです。上記の本よりはちょっと漫画風な絵柄で!子供は気に行っていたようですが!私は物足りないような気がしました。楽しそうで良かったです。とても気に入り「むしむしさがせ〜」と毎日楽しそうに虫を数えて楽しんでいます。虫好き&探し好きの子供にはわりと好評でしたがちょっと簡単すぎて物足りない感じかな?3歳になった息子に買いました。